クリニカル推拿健康館

初めて鳥取市内外からご来院のお客様にぜひご覧いただきたい旬の整体情報が満載

お問い合わせはこちら

ブログ

痛みやの症状が解決する糸口が見つかるかもしれません

いつでも好きな時にご覧いただける食と健康の情報を豊富に掲載

豊富な専門知識と経験を活かし、健康にまつわる情報を鳥取市から定期的に発信しています。トレンドの健康情報をキャッチしたい方や、ご自身のQOL向上のための情報を探している方にぴったりのブログですので、ぜひお気軽にご覧ください。足つぼや整体に関する情報はもちろんのこと、身体の内側から健康へと導く薬膳料理についての投稿もございます。ご自宅で実践できるストレッチを伝授する記事もあり、身体の内外から元気を目指す方々にお役立ていただける情報が満載です。

マタニティ足つぼ。コロナ禍で連携している産婦人科さんからの紹介は少なくなりましたが、妊活や逆子などの中医足裏療法が注目されています。さて、当院ホームページの「お客様からの声」にあるマタニテ…

詳しくはこちら肩こりや腰痛でお困りの方、ぜひこの漫画を見てください!鳥取駅から歩いて5分のクリニカル推拿健康館には、ご家族や友人に勧められて来られる方が多くいらっしゃいます。推拿整体で楽に…

マタニティ足つぼのすすめ☆足つぼのお問合せや質問で多いのは?一番多いのは「妊娠していますが、大丈夫ですか?」「いつ頃から受けられますか?」です。その次が「足つぼは痛いですか?」とか「〇〇に効…

辛い痛みや身体の不調で困っていませんか?コロナ禍の日々の生活がストレスになっていませんか?なかなか外のも出れなく自宅に引きこもりがちだったり、在宅ワークで肩こり腰痛もひどくなってきた。。。…

伝統に裏打ちされた信頼のおけるセラピストをお探しではありませんか。「中医推拿クリニカルコース」は、未病の段階から心身の安楽と苦痛の緩和に向けて自然治癒力活性のためのサポートに視点をおき、一人ひとりの状態に合わせた施術を提案する「テーラーメイドケア」を提供いたします。長引く不調や原因不明の痛みにお悩みのお客様を救うべく、中医学と最新のテクノロジーを融合させたオリジナルの施術です。気や血の流れを正しく整える足つぼと、メタトロン波動セラピー、テロメアなどを取り入れています。
外出することが難しくなり、在宅時間が増えたことに伴って身体の不調が表れたという方におすすめのメニューがございます。「WEBすいなコース」は、ご自宅にいながらにして手軽に身体をケアできる最新のサービスです。LINEビデオ通話を利用して、元気な日常を取り戻してみませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。